「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

ハチミツとクローバー 青春アルバム

2006年07月01日 | book
あっさりアニメ第2弾初っ端を見逃しました。
うぅなぜ忘れてたんだ…と泣き崩れて、
しかたないので本書でアニメ第1弾を復習。

というわけで公式アニメーション・ガイド
なんだそうだ。
そしたらね、著者が「羽海野チカ」となって
いるわけですよ。

お?って思うわけですよ。
著者が原作者なわけですよ。
見てみると、たしかに原作者のコメント的なものが
なくて、スタッフコメントや声優さんのコメントが
集まっているわけですよ。
原作者が座談会の司会者なのですよ。

というわけでテレビ局が作りました~というだけの本とは
ちょっと違うのかな、と思ったりしたわけですよ。
表紙だけは「…」って思うんですけどねー


公式アニメーション・ガイドハチミツとクローバー

集英社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿