マイリトルガーデン

庭の植物や日々の出来事を気ままに

ランドデビュー

2006年06月21日 | 

孫娘のKちゃんのランドデビューに一緒に行って来ました。
朝は小雨が降って心配しましたが、すぐにあがって曇りの一日となりました。
むしむししていたけど、紫外線も強くなく、まずまずのディズニー日和となりました。

これはお城の前のモニュメント。
リロアンドスティッチフリフリ大騒動のスペシャルイベント中
だったので、いろんなところにスティッチが出没。
ここにも・・・。


イッツスモールワールドに入りました。
船の中でぱちり(ミニーちゃんのお洋服を着ています)


スペシャルイベントのパレード。
ミッキーとミニーがいい感じ。
でも近くでミッキーを見たときはちょっと怖がっていました。
ぬいぐるみとは違って大きくてびっくりしたのかな?


エレクトリカルパレードまで見てきました。
Kちゃんもしっかりお昼寝したせいか、眠くなることなく
両手を振ったり手をたたいたり大喜び!!

ランドに12時間もいて、いっぱい歩いて疲れましたが、楽しい1日となりました。
デジカメもニューになりましたが、腕が悪いのをカメラで補う事が出来たでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (netton)
2006-06-22 13:41:36
Kちゃんのディスニーランドデビューよかったですね

なんと!!か~~わぃ~~~!!

おばぁちゃま似?
返信する
ありがとう (yattan)
2006-06-24 19:25:00
nettonさんの3人のお孫ちゃんも可愛いですね~~!!

いつもブログで拝見しています。

Kは目元はパパ似と言われていますけど、少しは似ているかしら?
返信する

コメントを投稿