師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

今朝の瞑想よりいただいたメッセージ

2007年01月30日 | 神さま通信

岩戸が開いた

岩戸とはなんでしょうか。なにを表しているのでしょう。

などと、理屈ーアタマで考えるのはやめましょう。

わたしたちの内なる神も、共にあって創造を支える神も、

望むこころは同じ。

届けられるものはすべてが、贈り物です。

多分、わたしたちの新たな旅が始まったのです。

それぞれの役割を果たし、それぞれの役目に沿い、

われらと共に、進むことを祈っています。

ありがとうございました。

神々と共に 感謝 天ト占

追記  出先での投稿だったため、わかりにくい部分を

加筆、修正しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待つことの尊さを知りなさい | トップ | これよりは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神さま通信」カテゴリの最新記事