師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

2012年 はじめのごあいさつ

2012年01月01日 | お知らせ
2012年がはじまりました。
 
新しい歳神さまをお迎えしての新たな始まりです。
自分にこころをよせ、自分の在り方にこころをよせ
つながりあうことに感謝の日々をおくらせていただけることを
あらたに思いをこめて、つながる方々へ、御裳裾の御裾分けが
届けられますよう
お祈りをさせていただきます。
 
                         天卜占と臣

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一年、おつきあいくださ... | トップ | 内面探索の向こう側 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (そら)
2012-01-01 16:53:52
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*^^*)

みんなが笑顔の多い年になりますように(^人^)

ブログいつも楽しみにしてます(*^^*)

いつもありがとうございます(^O^)/
返信する
そらさん、いらっしゃいませ。 (天卜占と臣)
2012-01-02 02:23:45
そらさん、いらっしゃいませ。

そして、あけましておめでとうございます。

楽しみにしていただけてうれしいです。

なにより、励みになります。

こちらこそ、今年もよろしくおつきあいくださいませね。

そらさんも、笑って、笑って今年一年をお過ごしください。

そして、その笑いが周囲に伝わり、さらに、つながりますように、

お祈りいたしております。

  
訪問 感謝♪
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事