師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

収穫しました

2006年05月07日 | 日々の中で

収穫しました

前に書いていましたさくらんぼの樹に実がぎっしりつきました。

暑い日が数日続き、あっというまに熟れてしまいました。

週末は大荒れな天気になるという予報だったので、熟れた分を収穫しました。

少し味見をして、残りはジャムにしました。

収穫しました

おいしかったっす。(^▽^)

(-∧-)天の恵みに感謝します。

天ト占


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | うつるんです!? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び登場(^^;) (ケイ)
2006-05-08 17:15:49
再び登場(^^;)

うわさの?さくらんぼ、もう収穫できたんですね!
こちらはもうちょっとかかりそうです。

しかし、うまそーっっ(爆)
パソコンから香りが嗅げるといいのにな・・。
返信する
ほんとにね。(笑) (天卜占(あうら))
2006-05-09 00:05:31
ほんとにね。(笑)
マーマレードに引き続き、ジャムを作ってぇー、
もらいました。(爆)
最初は私がしてるのですけどね、約一名がねー(笑)手を出したがるですよ。口を出したがるですよ。でね。結局、自分でしないとおさまらない。(大爆笑)
なんか、できあがった瓶をながめては、母が一人、悦に入ってます。(笑)
返信する
はよぉー住所 送ってケロ 笑 (hal)
2006-05-09 23:46:59
はよぉー住所 送ってケロ 笑
返信する
あれぇー?携帯に送ったのですが、やはり、着いて... (天卜占(あうら))
2006-05-10 21:22:04
あれぇー?携帯に送ったのですが、やはり、着いてなかったのですね。さっそく、パソのアドレスに送りました。よろしくお願いします。楽しみ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の中で」カテゴリの最新記事