師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

思い出す自分 覚え、そして忘れる自分

2019年01月14日 | 天意の実践

それぞれのいき方を自分の中に内在しているので、

実際は、それらを思い出す行為をしています。

さまざまな事象。方法。およそ、マニュアル的なことは、

ヒントであったり、キーワードであったりするのです。

自分を思い出す作業。

自分であることを思い出す作業。

それを経て、自分が何者であるかを定義し、

定義でき、

または、

自分が何者であったかを思い出し、

覚悟ー覚えている 悟っている

を経て

高周波数の自分をまとっていることを思い出し、

そうして、流れに乗っている自分を生きていきます。

身につけば、忘れても大丈夫。

だれもが、流れに乗っている。

そう。あなたもです。

       

     

    

あなたの日々が光に満ちたものでありますように
傍らにいつもいてくださる神さま方と共に

感謝  天ト占と臣

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を自由に | トップ | ご依頼について 基本のメニュー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天意の実践」カテゴリの最新記事