師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

波動ーエネルギーをあげて生きる

2007年05月27日 | お客さまの感想や報告から

どもっ。臣です。

お店をしていたときに、その時、通ってきていた人たちに

不思議なくらい、良いことが起きていたという話を、以前、師匠が

載せていましたが、今でも、そうです。

まめに、師匠とお会いしている人が口にした、なりたい願望が

叶うよう、あらゆる情報を引き寄せます。

そばで聞いていても、我ながら感心するくらい好条件の話が

引き寄せられます。

師匠は誰にでも、普通に起きていることだ、といいます。

けれども、普通に起きていても、わたし達はつい、見落としてしまいます。

起きていることを意識して、自分が欲しいものを明確にしていくと、

次々と引き寄せられます。

師匠が、

「気にせずに、どんどん、お会いして、お話をして良いのですよ。」

と、言っているのは、師匠と会って話をしていると、師匠は

まだ、明確になっていない願望や希望のような状態の思考を

引き出して、思考のカタチに仕上げて行きます。

その結果、実際に『幸運』と呼ばれることが起きています。

自分が幸せでいるのだと、意識していなくても、

こうなりたい、と、はっきりしているから、私たちに会いにきて

よいことを引き寄せられるようになるのです。

また、明確でなくても、明確にすることができます。

よいことづくしです。

遠方の方でも、今は電話やメールで伝えることができます。

よいことを届けられています。

いろいろな情報が氾濫している世の中ですが、選別して、

自分のエネルギーをあげて生きることに意識して、

過ごしてみませんか?

    

今日は、臣がお送りしました。

感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せでいる | トップ | あなたができること わたし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客さまの感想や報告から」カテゴリの最新記事