師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

おそれず、あわてず いきどおらず

2018年02月27日 | 天意の実践

なにか、いつもと違うことが起きても、

アワテナイ

不安に駆られても

オソレナイ

誰かが自分にしかけても

イキドオラナイ

意図せず、否、意図したとしても、

それは現象に過ぎないことを知る。

そうして、まま、にする。

起きたことをやりすごし、

トラワレナイ

それが『自由』というもの。

      

あなたの日々が光に満ちたものでありますように
傍らにいつもいてくださる神さま方と共に

感謝 天ト占と臣

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなた由来とあなた由来でな... | トップ | なんでもできるし、なんとかなる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天意の実践」カテゴリの最新記事