師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

守るべきはあなた自身

2007年01月22日 | 天意の実践

『守るべき大切なもの』

のお話を掲載した後に、このメッセージが、どのお話を

さしているのか、考えていました。

すると、お世話になっている友人でセラピストのKさんの日記の

記事を読んでいて、なんとなく意味がわかりました。

私は観ていなかったのですが、テレビで、ある霊能者の方が

紹介されていたのですね。

神さまは、

「その方のいる世界と、観ていたあなたの中の神とは

繋がっていますか?

あなたの世界をあなたと創っている神と誰とで、あなたの

世界を創っていますか?」

という意味で、問うておられたのですね。

あらゆるレベルのことが、今は不思議なくらいに、接点を持っていて、

そして、前々から感じていたのですが、感性の鈍くなった人が

多くなってきて、危機すら感じるこころが発達していない人が、

多くの事件や、事故を引き起こし、感性の優れている人の及ばない

ような行動をして、また、さらに多くの人たちを巻き込んでいるのです。

すぐれた霊能者、実践者は、各地にいて、その多くの人の手助けを

されています。

本当に、その方たちに会える人たちは、会うべくして、出会えています。

そして、その方たちを助けることにより、自分をも助けることになるの

です。自分の成すべきことに目覚めるのです。

また、すぐれた霊能者、実践者の方たちでなくとも、こころから

あなたを思っていてくれる人たちは、必ず、あなたのすぐ側にいます。

あなた自身に宿る神は、必ずや、あなたを守ってくれるのです。

どのようなすばらしい指導者に出会えても、あなた自身がこころを

開いて、あなたの神と向き合わなければ、世界は広がりません。

ここに来られる方たちの神が目覚め始めている事を、

神々はとてもよくご存知です。

そして、みなさまがたが、自己に目覚め幸せでいるよう、

お手伝いをされています。

このようなカタチで私たちも、私たちの知る、同じように

このような仕事をされている方たちも、お手伝いを神々の

傍らでさせていただきます。

あなたは、あなたを守ります。

神々の深いこころを、みなさまがたにお届けします。

感謝  天卜占

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたができること わたし... | トップ | 世界はいろいろでー私の時も... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天意の実践」カテゴリの最新記事