師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

柞原さまの杉さん

2018年12月02日 | 花・華・お花。植物さんのお話

天ト占が植物さんを意識始めた以前から、ご縁をいただいた一番最初の出会いは

杉の木さんでした。



こちら柞原の杉さんは人生において要所要所で、お声をかけていただいております。

いつもありがとうございます。

植物さんはとてもすごいのですよぉ。今回、お力をわけていただきました。
改めて植物さんの慈悲の心を感じています。

 

あなたの日々が光に満ちたものでありますように
傍らにいつもいてくださる神さま方と共に

感謝  天ト占と臣

 

 

ところで、柞原の境内で桧さんがー





わかりますかしら?








屋根材にでも使われてしまったのでしょうか、はがされていました。

樹液がしたたっていたので、まだ日は浅いかもとは、臣さんの談。


これから寒くなりますよね。ゆっくりお休みできますように。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最期の朔日詣り | トップ | 困難を超える 困難と思うコ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花・華・お花。植物さんのお話」カテゴリの最新記事