師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

運命は変えられる

2018年03月19日 | 天意の実践

思いが変われば、それに寄せる感情は変わり、



景色は変わります。

 

『見ていたもの』 

は 

実は 

『そう見えていたもの』

だけなのです。

そう自分が思って見るとそのように見えるだけのこと。

思いを寄せ、感情のままに染めたものを見ているだけなのです。

だから、過去は変えられる。

良い感情を。自分に心地よい感情を彩色してみれば、

それは自分にとって心地よい過去になります。

心地よい感情を寄せて、未来を描けば、

心地よい未来があります。

運命とは本来善きものの連鎖。

善きものである魂のそのゾーンの在る世界。

運命に任せていれば、楽しい世界に生きられるのです。

       

あなたの日々が光に満ちたものでありますように
傍らにいつもいてくださる神さま方と共に

感謝  天ト占と臣


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい自分 新しい概念 | トップ | あなたは大丈夫 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天意の実践」カテゴリの最新記事