goo

第13回 F-104 コクピット メーターデカール


侍JAPAN ㊗️3大会ぶり世界一‼︎
MVP 大谷翔平







実況放送をカーナビの画面から拝借


アメリカも強かった!それに増して無敗で勝ち上がってきた日本も強かった!

14年前のイチローの一打で決めた優勝シーンに感動した当時9歳の村上宗隆選手は、その場に立つことを目標に野球に打ち込んで来たという。

また、14年前に最終回を任された今大会で最後になるであろうダルビッシュ投手から、2026年の大会へと繋ぐ大谷翔平投手に任され見事に締め、更にMVPを獲得した。


おめでとう 侍 JAPAN
 
感動をありがとう!



プラジェクトX(ばって〜ん♡)





ようこそ !
 趣味人(シュミット)の
   プラジェクトX(ばってん)へ!



多肉寄せ植え作品が完成しました。

25,26日の開催日まで全体像はお見せ出来ませんが、ほんのちょっとだけ公開します。
これはセダムの一種でアトランティスというもので、まるで花のようですが葉っぱです。植えている鉢は直径2cmと一番小さいサイズの鉢ですが、存在感たっぷりです。あと4、5日お待ちくだしゃんせ!




プラジェクトX(ばって〜ん♡)




メインパネルのメーターは、デカールが用意されているので、黒プラ板に位置を罫書いて貼っていきます。



部分的には球面のメーターもあり、プラ丸棒を削って貼ろうとしましたが、デカールフィルムが硬く、どの軟化剤を使っても馴染まなかったので全て平面です。手描きはちと無理。じゃんね〜〜ん!



プラジェクトX(ばって〜ん♡)

 






今日の暖かさで、サクラも開花が進んで来そうです。



今日もご覧頂き
   ありがとうございました。m(_ _)m

  今回は この辺で ごきげんよう  (^o^)/

ランキングに参加しています!
↓ ポチっとよろしくお願いします↓




↓↓↓BASE へ飛びます↓↓↓

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回 F-104 ... 第14回 F-104 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。