goo

降下猟兵 降下スモック


ようこそ趣味人( シュミット )のブログへ!
あなたのご訪問をお待ちしていました!

明日は週末土日に開催される作品展の会場設営と作品搬入です。

今年は例年の3ブロックから1つ増やして、ゆったり配置できるようにと、怪鳥から指示が出ています。
何やら大型キットが飛来して、パネルを使って展示される連絡が入って来ているので、どんな風にディスプレイされるのか、今から楽しみです。

………………………

降下猟兵も佳境に入りました。

降下スモックの複雑なスプリッタパターンは黄土色→茶色→緑色の順で塗り分け、更に全面的に緑色の細線を描き入れています。



一色目の黄土色を塗った状態です。一色たびに軽く陰影を付け、次の塗色に移っています。

 








ほぼ塗り終えた状態です。最終的に深い影の部分は、透明水彩の黒を置いてメリハリを付けています。

今年の作品展に展示する一つに、昨年の自前の作品展には間に合わず、大分の「天プラ’18」に展示させて頂いた[1/48 Ju-52]の傍らに置いてみたいと思いますが、さて、間に合うか?!


今回はこのへんで!ごきげんよう(^-^)v

愛あるあなたのピンポンダッシュ

↓決めてちょれい↓






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降下猟兵 ズボ... 完成!降下猟兵 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。