goo

nabe3ちゃんのブログ


ようこそ !
 趣味人(シュミット)の
   プラジェクトX(ばってん)へ!

拙ブログにちょくちょく登場する埼玉の超絶モデラー[nabe3]ちゃんが、最近ブログを立ち上げたそうで、ここで宣伝してチョ〜と泣きついてきたので、仕方なくリンクを貼っときます。↓


https://nabe3saviation.exblog.jp/






氏は某大手企業で長年に渡り海外支社に飛ばされていた経験から、飛行機の操縦、パツキンの乗りこなし方まで修得した曲者で、ここ最近は幼少期から親しんだプラモデルの趣味に立ち帰り大人しくしている。

ホームページも開設しているが、ほっぽらかしにしていたらメンテが上手くいかず、ブログに逃げたと言う長年の行いの良さが悪さしているようである。

模型の製作記に加え、昔取った杵柄の話題もポチポチあげて行く予定との事で、よろしくお願い申し上げます←何で俺が頭下げにゃならんの←あはっ!ドクターリベットをたんと買って貰ってるので、ここは魚心あれば水心。宜しくお願いしますm(_ _)m








ウクライナに栄光あれ!


   英雄に栄光あれ!


今日もご覧頂き
 ありがとうございました。m(_ _)m

  今回は この辺で 
    ごきげんよう  (^o^)/


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。↓


模型・プラモデルランキング



↓↓↓BASEショップ へ飛びます↓↓↓



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空モデル大展... 訃報 和田隆... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。