goo

UAMC2024 IN 各務原 レポート 2


ようこそ !
 趣味人(シュミット)の
   プラジェクトX(ばってん)へ!



三連休初日、佐賀県唐津市のカミさんの実家の法事に参列してきました。

昨年、九州北部豪雨による土砂崩れに巻き込まれ、 カミさんの従兄弟とそのお父さんが亡くなりました。

丁度一年。

あの時の様な酷い降り方が今年も現れ、各地で災害を引き起こしています。

被害に遭われたました皆様にお見舞い申し上げますと共に、一日も早く平穏な日常を取り戻される事を願っております。



プラジェクトX(ばって〜ん♡)






育児放棄された子猫を2匹、カミさんの兄嫁さんとその娘さんがミルクを3時間おきに哺乳瓶から飲ませて1ヶ月。やんちゃに育っていました。
引っ込み思案のすずちゃんも連れてお泊まりしましたが、母性本能が働いたのか全く子猫を嫌がりません。子猫たちも母親の温もりを知らないので、すずちゃんにベッタリ。
1匹養子に譲り受けてきました。
ケージに入ってビクビクしていた様子から一転、尻尾を上げて上機嫌なすずちゃんの精神的支柱になってくれそうです。




プラジェクトX(ばって〜ん♡)




前置きが長くなってしまいましたm(_ _)m

UAMC 2024作品展レポートの続きです。
















































































































































































































レポート3に続きます。



ウクライナに栄光あれ!



英雄に栄光あれ!


今日もご覧頂き
 ありがとうございました。m(_ _)m

  今回は この辺で 
    ごきげんよう  (^o^)/


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。↓

模型・プラモデルランキング



↓↓↓BASEショップ へ飛びます↓↓↓



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UAMC2024 IN ...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。