goo

速報!魔改造 ホーカム

ようこそ趣味人(シュミット)のブログへ!

あなたのご訪問を、お待ちしていました!

昨日の改造パーツを寄せ集め、本体はサフ吹き前までほぼ出来上がりました。

イタレリ版の箱絵の側面図と比較。

精悍なフォルムから一転、穴熊と箱フグを合体したような魔改造!

キズチェックのため、一部先行してサフを吹いています。

 

今回はこの辺で!ごきげんよう (^_^)v

愛あるあなたの、ピンポンダッシュ

決めてちょれい

模型・プラモデルランキング
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ka-50 ヤスリ... Ka-50 基本塗... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (クラキン)
2019-03-16 18:06:59
見事にたまごヘリになってきましたね。
機種なんかまるでバナナです。
寸詰まりのローターも絶妙です。
この先もかなり楽しみです。
 
 
 
Unknown (atzggkaz)
2019-03-16 18:50:17
クラキン様

こんばんは!コメントありがとうございます!
もう大変です!!粉まみれ!!ノコ挽きの側に掃除機の吸引口を据えていますが、散らかる事!塗装の前に大掃除です(笑)いや、笑えない(爆)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。