goo

今年も行くぞー9MC

ようこそ 趣味人( シュミット )のブログへ!
あなたのご訪問を、お待ちしていました!


熊本での模型作品展の最後を飾る

9MC:九州 モデラーズ キャンプ

が昨年と同じ会場で開催されます。

熊本市中央区安政町1-2

蔦屋書店 熊本三年坂B1
イベントスペース

11月10日(土) 12:00〜18:00
11月11日 (日)10:00〜17:00



同日同会場で併せて開催されます

集まれ みんなの
メカトロウィーゴ イン九州


も楽しみです。

スケールモデル 2作品:海龍とユーおばさんを目一杯楽しんだ?ので、メカトロウィーゴで羽目を外してみたいと思います。







ハセガワ製のウィーゴで、「ぱわーあーむ」が付属している2体セットのキットで、目がチカチカするような色プラがギッシリ詰められています。

接着剤を使わずに組み立てられ、デカール貼りもありません。プラ本来の色を活かしてそのまま組んだ方がいいんですが、昨年と同じく趣味人( シュミット )オリジナルに仕上げるオヤジの悪巧みを企だてています。

お楽しみに!

ではごきげんよう(^-^)v

愛あるあなたの、ピンポンダッシュ
↓決めてちょ〜↓

模型・プラモデルランキング
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例会 遅刻して... 只今 改装ちう! »
 
コメント
 
 
 
早くも今年最後 (クラキン)
2018-09-26 05:50:48
早くも今年最後ですか・・・時の経つのは早いものです。
いよいよタンテおばさんの完成お披露目ですね。
注目度抜群は間違いなしでしょう。
どんなウィーゴが飛び出すのか楽しみにしています。
私はこの翌週が作品展です。頑張らないと・・・。
 
 
 
Re:早くも今年最後 (趣味人( シュミット ))
2018-09-26 08:06:05
クラキン 様

おはようございます!
一年経つのがなんと早いことか!私は3作品(エアもの二つとアリスちゃん)あげてやっとこせというとこで、クラキン様の爪の垢を煎じて飲まなければ、どこまでいってもツミは解消出来ませんね。
でも作品展のローテで製作意欲が持続するのは否めません。見せびらかしの自己顕示欲は、消しちゃいけませんね。
コメントありがとうございました!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。