笑顔でバレー

バレーボールの指導のことについて

痛風2

2019-03-08 07:30:56 | Weblog

痛風発作が出たのが、先週の土曜日の朝です。徐々に痛みが増し、腫れてきて、月曜日に受信しました。痛み止めの薬を飲んで5日目です。日に日に痛むが和らいできました。毎日、700mlの水のペットボトルを2本学校に持って行き、水分を補給して、トイレにもこまめに行っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛風 | トップ | 最後の練習 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (監督)
2019-03-17 13:47:36
痛風の先輩としてアドバイスです。(笑)
一時的な治療ではなく、しっかり治した方がいいですよ。激痛ですからね。
私は、毎日、薬(尿酸をコントロール›を飲んでいます。
返信する
Unknown (atsusuzu214)
2019-03-18 17:39:31
こんなに痛いものだとは知りませんでした。甘く見ていました。自分の身体を見つめ直します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事