笑顔でバレー

バレーボールの指導のことについて

バレー塾開催

2022-05-18 06:17:31 | Weblog

きょうの練習は、オンラインバレー塾です。約1ヶ月前に私が主催者として草野先生にzoomでの指導をお願いしました。今回2回目ということで、準備を念入りにしたいと思います。今回は、自然体仲間の方にも声をかけさせていただきました。土佐清水、沖縄のチームが一緒にオンラインで繋がります。これはすごいことです。でも、これからはこういう形が当たり前になっていくんだなと感じます。草野先生の一言一句に耳を傾けて、きょうのバレー塾を今後の指導に活かしていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備不足 | トップ | 基礎練習 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事