あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

放置されるスニーカー更新の話

2008-04-29 21:38:50 | お出かけ
いつかの日記でばらした、田んぼに埋没したスニーカー。

実はまだ使ってます。

…いや、乾かしたらなんかそれなりに履けるので。

あと代わりのスニーカーを探す時間があまり取れなくて。
というか今日何書こうか考えている最中に
「あっ忘れてた」で思い出されたスニーカー埋没ネタ。
スニーカーも影が薄くなったものです。平日は履かないし。

ゴールデンウィーク中に、買い替えようかどうしようか…。
いろいろ思うところはあるんですけどね。
他の欲しいものと天秤にかけられて大抵延期されるという。

そんな感じの日。明日は 4 月総括の日ですね。

また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿