あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

(鬱注意) 絶縁状を書いた

2011-02-15 19:12:04 | 嫌なこと
会社関係の話題ではありません。

-----

普段から「縁を切る」ことを嫌う傾向があるわたしですが、
今日、やむなき事情で数人と縁を切ることにしました。

厳密には、切りたかったのは 1 人だけだったのですが、
人の縁というのは数人が束になっていることもあって、
その 1 人と縁を切ると数人が巻き添えになるのです…。

巻き添えにしてしまった人たちがこの日記を見ることは
恐らく今後はないものとは思うのですが、
今までのお礼を言えずに縁を切ってしまったのは
少なからず心残りとなるところではあって…。

今日はこの件の影響で、朝から何も食べる気が起きません。
今も状況変わっていないので、今日は 0 食で寝ます。
水分は摂っているので、だぶん簡単には死なないと思います。
ただ、立ち直るには、だいぶ時間がかかりそう…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分何かしらは (k_o_)
2011-02-15 22:16:35
食べた方が良いと思われ。
空腹だときっと寝付きも悪いし、経験上思考もネガティブに傾きがちであるような気がします。
ただでさえ好ましくない状態であるのに更に無理を重ねるのは割と危険であると思います。
返信する
体重的な問題で (あたぴぃ)
2011-02-17 04:30:46
迷う場合はなるべく食べない方を選んでます。
夜中にどうしても何か食べたくなることが多く
結果として太ってしまった経緯があるので…。

一応は落ち着いたので、日中に 2~3 食、
というそれなりのペースには戻りそうです。
返信する

コメントを投稿