あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

月末総括 2014.12

2014-12-29 21:05:53 | テーマもの
毎年 12 月は総括記事のタイミングが変則的でして 29 日に月総括が来ます。
というわけで今から月総括をするわけですが。

書ける範囲に目立った変化がない

という総括ネタ的には非常に困る月末を迎えております。
逆に言えば書けない範囲にあれこれあって書ける範囲がパターン化した。
どのタイミングで書ける状況になるかはまだなんとも言えませんが。

その結果なのか、昨年比で遠出パターンがかなり減った印象があります。
決して自宅警備員状態ではないのですが、近場で済ませる傾向になった?
良し悪しは別として…遠くへ、というのは最近あまりないですね。

年明けて 1 月、今のところ…1 月に何か大きな話もなく。
ただ、何かしら年明け早々に動く話があるようなので、それ次第?
具体的にはまたいずれ、現状は予感と言うしかないのかな。

-----

明日が年間総括になります。何を書くかはあまり決めていませんが。
評論系ではなく、きわめて私的なまとめにしようかなと。それだけは決定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿