あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

先日の名前被りのその後

2014-07-23 22:28:18 | コミュニティ
結局、こちらの提案 (Instagram のアカウントのみ譲る) で話がまとまり、
Twitter のアカウントについてはこっちの bio で配慮のみで OK とのこと。
いろいろありがとねー♪と、わりあいまったりした話になりました。

せっかくの機会だしで先方がやってることなど拝見したのですが、
現地?主にヨーロッパ?の音楽イベントに演奏者側で登場するようで
フライヤーに燦然と輝く ATAPY の文字 (注: わたしではありません)。
おおおヨーロッパのあた者すげーとか勝手な感銘を受けております。

まぁこの件一件落着。国際名前被りってのはほんとびっくりしましたが…w
ある意味ネット社会だなぁとか、なんだこの月並みな感想。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿