あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

新年のごあいさつ 2015

2015-01-01 21:52:39 | ごあいさつ
今年もよろしくお願いいたします。この場所でこの話題は 11 回目かな?

初詣というので京都に出かけて、大変なことになった、元日でした。
京都市内は豪雪 (警報出てたようです) で外を歩きたくないレベル、
境内に積もるどころか道中の道路に積もるとかで混乱ぎみでした。
空いてはいたのですが…、それ以上に労力増し増しな気が。

京都駅前で輝く神々しいローソク (京都タワー) が印象的でしたね。
そんな元日から始まる 1 年、さてどうなるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿