あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

情報流通テストをしていました

2010-04-10 22:34:53 | コミュニティ
今日は未明からわさわさやっていました。生活習慣が怪しい…。
そんな未明に掲載したのは Xperia の動画再生の話でしたが。

この blog で Xperia の話をしたのは今日が最初のはずです。
今日まで、意図的に言及を避け続けてきていました。
本当は、ドコモからの開発発表あたりから気になってました。

何を想って伏せていたかという種明かしをするならば、
「この blog を見て Twitter を見ていない人」がどれくらいいるか、
Twitter だけで Xperia に言及することで調べていました。
blog しか見ていない人は Xperia の話に気づかないという形です。
これで Xperia の話がガンガン広まっていくようであれば、
blog の更新を続ける必要もないかなぁ、などと考えていましたが。

結果。

僕が Xperia を買おうとしていることに気づいた人は意外と少数。
今日の blog を見て「えっ」と思うであろう人が多いみたいです…。
どうも、まだまだ、Twitter だけでは話が届かない方面が多い。
当分の間は情報発信の手段として blog を維持する必要はあると、
数ヶ月くらい様子をみて得られた結論はこんな感じでした。

ソニーエリクソン謹製のスマートフォン「Xperia (エクスペリア)」。
色々ありつつ、なんとか手に入れて遊んでいる次第であります。
今日以降は Xperia の話を blog に書けるので、色々書きたいなと。

種明かし、でした。明日からは普通の blog に戻ります、たぶん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿