あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

減薬 3 日経過

2012-11-09 20:32:54 | こころの健康
メインのお薬を半分に減らしてから 3 日経ちました。
そろそろ、不都合があれば明らかになってくる頃です。

今のところ、何も変わりありません。

お薬が減っても何も変わらないというのは、
深く考えるまでもなく歓迎すべきことですよね。
今までが何だったんだ感はなくもないのですが…、
過去を軌道修正することはできないので、まぁ、まぁ。

明日はちょっとした用事があるので出かけたくて、
この体調であれば出かけられるだろうと予想していて、
それもまた嬉しいことのひとつではあります。
部屋で半年間寝込んでました…とかいう時期と比べると、
今はだいぶ、落ち着いては、いるんです。

徐々に、なんとか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿