あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

mixi

2005-06-26 00:45:41 | コミュニティ
僕も mixi 入ってるんですが、困ったことに
mixi の中からミュージカルバトンが回ってきました。
が、僕は mixi 日記を書いていないので
ミュージカルバトンの話は後日ここで書くことにします。

-----

で、僕の mixi プロファイルを眺めてみました。

ID 番号: 17 万番台
マイミクシィ: 26 人
(うち mixi だけでつながってる人: 5 人)
足あと: 1662 個

アクセス禁止された: 2 人
アクセス禁止した: 0 人

マイミク 26 人に対してアク禁 2 人というのはどうなんだろう。
某グループと痴話喧嘩してそのグループのメンバー 2 人から
アク禁食らったという事情があったりするんですが。
それ以外にはいないのでよしとするべきなんだろうか。

-----

で、ミュージカルバトンの話は今月中のどこかで書きます。
ここ見てる人、次はそっちにバトン渡すかもしれません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2005-06-30 17:51:55
mixiっておもしろそうですね。

あたしもちょっとやってみたいなあ
返信する

コメントを投稿