あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

超逃避願望

2007-02-27 19:07:08 | お出かけ
どっか遠いところに行きたいです。半端なく遠いところ。
大学の後輩がオーストラリアに行ってきたとかで、逃避願望うつされました。
個人的に行きたいところは世界中にあって言えばきりがないのですが、
今年末で失効する予定のマイルで何かしたい。できれば国境を越えたい。

でもマイルでは足の手配はできても宿の手配はできないからなぁ。
早く仕事に戻ってちゃんとお給料もらいたいと、
結論はいつもおんなじです。それこそ毎日同じこと考えてる。
普通に仕事してても暇はそれなりにくれる会社なんで、
そっちはあまり心配してなくて。…まぁ、世界一周とかは無理ですが。

来年くらいにはなんとかなるかなぁ、いやなんとかしたい。
何と言われようと鬼が笑おうと、あれもこれも来年頼りです。
職場復帰が最速でいって今年末だから、それまでは暇もお金もない。

…だからまずは復帰なんですが、なんですが、
夢がないと復帰目指して頑張れる気がしないってのも思っていて、
結果として遠い夢見ちゃうんです。どうにも仕方ないのかなぁ。

妄想話に花を咲かせればそれはもうきりがないですが、
そういう話をここですると後で恥ずかしくなったりしそうなので
ここに書かずに明日だかに会う友達にぶちまけてきます。
話せばきっと長いので先に謝っときます。ごめんなさい>その友達。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿