あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

雑食音楽

2014-11-24 20:47:46 | おうちの用事
どういう巡り合わせか、な、音楽の出会い方がたびたびあります。
最近気に入った曲をざっくりと書いてみると

●RPG / SEKAI NO OWARI
●リズの内心革命 / じっぷす feat. IA
●悲しみキャリブレーション / 妄想キャリブレーション

とかその辺なんですが統一性がまるでない。ポップスとボカロとアイドル系。
3 曲目は UTSUWA 的な方向から発掘して購入に至りましたが。
これと別に音楽ゲームまわりで気に入った曲がいくつかありますね。

昔から音楽まわりは雑食だと主張しているあたぴぃさんですが
こう並べてみると今も雑食を主張してよさそうなものでしょうか。
何曲か気に入った曲を出したアーティストさんは追いかけにかかりますが、
最近はそこまでいった方がおらず。つまみ食い上等な音楽生活です。

-----

単騎買いを狙う場合は配信サービスから買う方が気軽でよいかも。
アルバム全体でどうの、というのが最近あまりなくて……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿