あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

ドコモの夏モデル

2015-05-13 22:05:21 | デジタルな生活
前回の機種変から 2 年ということで、今回、で考えています。
どれが良いのか…今回微妙だなぁというのが現時点で思うところですが。

バランスがいいのは GALAXY S6 edge。
音楽を重視するなら Xperia Z4。
虹彩認証を狙って ARROWS NX。
おそらくバッテリー持ちは AQUOS ZETA。

…うーん。

なんとなくの印象では ARROWS NX を人に勧めたくなります。
AQUOS ZETA はかなりデカい関係で万人向けではない…、
Xperia Z4 は今回そこまで魅力を感じなかったような。

GALAXY S6 edge は宗教的に許せるなら良いものかとw。

今のところ、自分用は AQUOS ZETA?と思っていますが
他陣営に寝返る可能性もありなんとも言えず。未確定です。

-----

ローソンとのポイント相互乗り入れ開始とかの関係で
「ドコモダケ的コラボ食品」がローソンで販売されるとかいう発表もあったとか。
一部の皆様にはそちらの方が大きなニュースだったのかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿