あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

月末総括 2010.2

2010-02-28 18:32:49 | テーマもの
今日は東京マラソンと津波の日でしたね。有明は無事だったみたいで。
津波も今のところ大丈夫そうなので平然と月末総括へ。

-----

1 月末には眠いよーという話をしていたみたいですね、あたし。
あれから 1 ヶ月経って、お薬の量が減ったり戻ったりまた減ったりと、
要するにまだ落としどころらしき点が見えていないのですが、
多少は眠気が和らいでいるのかな、くらいに感じているところです。
1 ヶ月スケールで見ると進歩がないわけでもないのかな。

一方、かなり寒い 2 月だったこともあってか、外出回数は少なめ。
写真日記を書いている日はもちろん外に出ているんですが、
それ以外の日は相変わらず部屋にこもりがちで、課題といえば課題で。
健康づくりという意味では散歩でもした方がいいんですよね…。
その辺まで活動意欲が行き渡っていない感じはあります。

ソメイヨシノの季節 (と表現して河津桜でないことを明記) には
あちらこちらのソメイヨシノの名所をめぐる機会も作りたいところ。
東京 23 区内の広い公園に行って歩き回るような形にしておくと
散歩的なことができて良いのではないかなぁ、と思っています。
散歩程度でも翌日へたる傾向があるので、対策としての体力づくり。

眠気対策、活動量アップ。差し当たっての課題はこの 2 つかな。
両方なんとかなれば職場がどうのという話も見え始めるかと。
その辺で 3 月末にいい話ができるように進めていければいいかな。

とりあえず、近くの公園まででもいいので、まず、外に出ようと。
そんな感じの 3 月にできればいいかな、と想っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿