あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

50 周年記念を立ち上げたい

2009-08-07 15:53:08 | コミュニティ
茅野駅で本隊と別れ、帰りの特急一人旅に入りました。
本隊は各駅停車で新宿駅を目指すそうで頑張れ。

そんな現役大学生との夏合宿。終わってみれば何したかな。

●諏訪大社の上社・下社を一通り見て回った
●諏訪湖畔の大きなお風呂、片倉館でひと風呂浴びた
●ゲーム機を提供して後輩にマリオカートの場を提供した

●大学サークル 50 周年記念会の打ち合わせを行った

最後のが一番の関心事であり重要な話かもしれません。
10 年前の 40 周年記念の時は OB の皆様がけっこう動いていて、
それを踏まえると 50 周年のディレクションも
僕を含めた OB がある程度やる方がいいのかな…とか。
現役生が「やらない」と言えばそれに従うつもりですが、
まあおそらく行われるんじゃないでしょうか、な雰囲気で。

時期的な話も軽く出ました。11 月下旬に大学で学園祭があり、
現役生はその準備に追われるので、その後でしょうという話。
ということは、忘年会シーズンに突入する直前の 12 月早め、
くらいの時期になるのでしょうか。決定事項ではないですが。

現役生が「やる」と言ってくれたら走り出しましょうか。
半世紀続いた大学サークルの記念式典。事情が許す限りやりたい。
10 年前のように盛大に…とはいかないかもしれないけれど、
やれるだけのことはやって 50 周年をお祝いしたい。そんな気持ち。

サークル名が分かる皆様、12 月前半の土曜日は空けといてください。

-----

なんとか、旅行中の日記更新も途切れずに済みました。
帰宅したらエピローグ的な話をひとつ話せるかもしれません。
…帰宅したら寝るかもしれません。まあ、その時次第で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿