あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

月末総括 2010.8

2010-08-31 19:03:08 | テーマもの
7 月から既にやばかった今年の猛暑、まだ暑いですね…。
部屋で静養してても買い物の行き帰りに暑さに襲われる。

というわけで今月も月末総括。

8 月ということで今年は特に暑いということもあって、
「今日は日帰り温泉に」なんてことは考えないのでした。
なんというか、冷房の効いた部屋に引きこもりがちでした。
意識的にお出かけしようとしてはみたのですが、
結果としては猛暑に勝てずに早々と切り上げる日が多数でした。

あと、病気のめぐりあわせというかで眠かったんですよね…。
もう薬のいじりようもあまりない、という話は繰り返しですが、
それでも日中を元気に過ごせる状態とは言いづらく、
このまま治らないんじゃないかという不安とは常に隣り合わせ。
時々そんな気分を紛らわしに大爆発しているという事情あり。

来る 9 月はどうかというと、あまり目立った変化はなさそう。
時刻表両手に (片手では大きくて開けない) きゃっきゃうふふ、
あれ行きたいこれ行きたいと妄想しているような気がしてます。
これも繰り返しっぽいですが実際に行ける身体の具合ではない…。

もうちょっと身体の方がなんとかなればなぁと思う 8 月末。
東北新幹線とか九州新幹線とか、もちろん乗りに行きたいけど、
じゃあ行くかという話ができるくらいに、なんとか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿