あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

活動性と病院の休診日と

2009-12-05 22:33:18 | こころの健康
日増しに活動時間が「短くなって」いる気がします。
今週月曜日からの傾向が続いているわけなのですが、
「活動性を上げる薬」が減ればまあ活動性は下がるわけで。

ただ、夜間の活動性 (すなわち夜の睡眠) があまり変わらず
昼間の活動性が大幅に下がるのはどういうことかと…。
昼間にかなり寝ています。日々のいろいろに差し支えるくらいに。
ちょっと悪影響が大きいので、診察早めようかと思っています。

とはいえ、通っている病院は大きな病院であるので土日休診。
月曜日は主治医の診察担当日なので受診はできるのですが、
診察時間帯は当然のように日中なので、寝過ごすと診察受けられません。

なにやら嫌な予感もするのですが。月曜日寝過ごしそうな。
とはいえ、このままだとかなり困るのも事実なので、なんとか。

-----

類似の話を一昨日も書きましたが、大事なことなので 2 回言いました。
月曜日もまた同じような話になるかもしれませんが、何卒ご了承を…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿