あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

コミケ 76: 第 3 日

2009-08-16 14:16:20 | コミュニティ
まだ現地では開催中ですが、最終日、帰ってきました。
昨日は混雑ぶりが大変なことになっていましたが、
今日は混雑しているものの秩序は保たれていた感じがします。

頼まれ物・自分の買い物とも、一通りできました。
(1 ヶ所「新刊落ちました」がありましたが…)
大手を回らない・チェック数が少ないなどの
あたぴぃ特有の事情はあるのですが、満足度は高い結果に。

でも昨日 (第 2 日) の混雑は危ないと思うんだ…。
次回のコミケではなんらか改善されるのかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿