あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

涼しい季節の体育館

2015-10-16 22:32:19 | お出かけ
脚の痛みがだいぶ緩和された、ということで体育館通いを再開しました。
どうも筋肉とは関係なさそうゆえ運動制限に意味がなかった模様。

そうこうしている間に季節は秋本番といったところで涼しいですね。
市民体育館の類いは空調控えめゆえ夏暑く冬寒いのですが、
運動でほてることを考えると寒い季節は体育館通いにとって好都合です。

…今日は比較的気温が高くて暑かったんですけどね。

プールと体育館の割合、は現状あまり真剣に考えてませんw。
持久力アップを目的とするか筋力アップを目的とするか、で、
どちらに行くかを振り分けているような感じですが、気分次第…。
偏るとしばらく行ってない方に行きたくなるとか
そんなのでバランスを取っているような状態です。まあそれはそれで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿