あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

ここ数日の言い訳

2006-08-30 21:47:28 | こころの健康
えーっと、妹の PC について明日書くといっておいて以来
ぴたっと更新が止まってしまっていたわけなのですが。
お前の明日はいつやねんと思っている方大勢いらっしゃると思いますが、
取りあえず言い訳しておきたいと思います。

-----

実はあの記事を上げた夜、個人的にかなりヤなことがありまして。
以降今日に至るまで全く調子が上がらず、
自室でプチ引き篭もりやってました。

そして今日、都合がついてやっとクリニックに駆け込み、

入院したいとか散々わめき散らした挙句、

出てきた結論が

デパス 1mg (不安時頓服) 10 錠。

…なんか、思い切り茶を濁された気がするのですが、
一応抗不安薬最強とされている薬ではあるので、
この薬に頼りながらしばらく生きてみようかと思います。

ていうか、次の診察までに頓服切らしそうなんですけどね…。
切れたときのことまで考えてもらっているんだろーか。

えっと、まあそういう次第ですので、次の更新は
薬が効けば今週のうちにできると思います。
この記事で更新が止まったら、薬切らしたんだと思ってください。

では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿