あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

Nexus 7 が当たりました

2014-02-22 23:19:33 | デジタルな生活
今朝がた。

-----

猫「宅急便でーす」

母「はーい」



母「あたぴぃ宛てだって」

あ「はいな (通販仕込んだ覚えないけどなぁ…?)」



あ「!?」

-----

とある懸賞にて大当たりにつき Nexus 7 (2013 / 16GB Wi-Fi) さしあげる、とのこと。
思いがけずあんどろたぶ持ちになりました! いやこれかなり値が張る品。

来ると思ってなかったので使い方も何もまったく考えてなかったのですが、
とりあえず Google Play から導入済みアプリをあれこれ入れ込んでみる。
今のところ Reader アプリで本読むのが捗ってますね。あとは何だろう。動画?

取り急ぎで収納ケースだけ用意して、とかで本日終了。ほんと何に使おうこれ。

-----

ここは「天然ボケとか養殖ボケとか」の話予定地でしたが消し飛びました。
インパクトでかい話でしたからね…この話がいずれある、か、は現状未定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿