あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

月末総括 2014.10

2014-10-31 22:14:04 | テーマもの
10 月が終わりましてとある地味度高い話が片付きまして。
今月何がありましたかね、で、予想通り派手なイベントはなかったかな。
月半ばあたりに体力の限界を感じたりとかあったのですが
あれはどちらかというと体力系の用事が散々重なった結果というか…。

わりあい頼られキャラなのではないか、という気が最近しています。
あまり「俺を頼れ」的なことを言うのは好きでも得意でもないのですが、
あちらこちらでの評価が自己評価より高めのような気がしてまして。
それがどうしたという話…ではありますが、悪い話ではないかなと。

個人的に意外なのが「仕切れる人」扱いされているらしいこと、かな。
あっちこっちで「わたしは参謀だ」的な話をしている人が
リーダー不在の状況に業を煮やして自分で仕切ってる感じなのですが、
その仕切り具合についての評判が意外とわるくない………。
その辺うまくやれる自信とかははっきり言ってないんですけどね。

わたしは夢ではなくて現実を見せる人なのですよ。指導者にはむかない。
そこに存在している現実から妥当な作戦をつくる人ではありますが、
基本的には俺に続け的なことを言う人じゃなくてなんとかかんとか。

-----

なんてことを思っていたり。そういう意味でわたしは参謀なのですよ。
という謎な月末まとめ。11 月は…どうだろう、あいかわらず地味めかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿