あたぴぃのらくがきちょう Online

わりと徒然なるあたぴぃの日記。細かい情報ブログは目指してません、ご了承くださいませ。

Truth

2006-11-26 22:34:08 | おうちの用事
どうとでもとれそうなタイトルだけつけて
中身に何を書こうか悩むという新パターンを発掘。
というか普段は逆で、本文が先について
タイトルをどうするか悩む、という形で、
本文が難産であるからしてタイトルはそれはもう
悲惨なくらいに出てこないものではあるんですが。

-----

本題。

今日のタイトルの「Truth」は曲名です。
…というと F1 のあの曲が有名なのですが、
その曲ではなくて、NHK で月~木曜 19:30~ 放送の
「クローズアップ現代」のオープニング曲だったりします。

あーいい曲だなぁと思いながら見ていて、
オープニングだけ見て消すとかいう
外道な真似をするほど入れ込んでいるのですが、
CD が出ているという情報が先刻入り、
ついうっかり調子に乗って Amazon で…。
あとはお察しください。つか最近衝動買い多すぎ。

…で、なんで今日クローズアップ現代の話なんか
しているのかというと、今週の木曜になんかあるとかで、
えーっとまだ何があるかは公開されてないようなので
ここで語ることはできないんですが、
とりあえず僕は録画しておくことにしています。

詳しい話はきっと水曜の夜あたりに、って
たぶん放送 24 時間前くらいにならないと
どういう話か明かせないというか
要するにテレビで予告が出しだい解禁という形の予定。

どさくさ紛れにクローズアップ現代とは関係ない
いろいろな話も解禁するかもしれないので、
あたぴぃストーカーの人は要チェックだ。
そんな人いないか。むしろいなくていいのか。

…と、なんか壮大な予告編記事になったな。
本編より壮大になっていることがほぼ確定の予告編。
それでいいのかという話は多分にあるのですが
たまにはこんなので許してください。はい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿