天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

実践心学

2023-10-19 08:42:00 | 運命の原理
🔴23令和5年10月19日実践心学
[今日の対話で ラインは今日作られる]ライン日記

ラインは、毎日の御神尊様との対話で、昔を思い起こしながら、令和の現象にどのような解釈で臨めば良いのか。これは、朝から晩までアタマから離れません。そして、これは実験のひとつでもあります。

時代や社会が変わっても、天地の法は永遠に変わりません。私は、天地の妙理の橋渡し役と任じて余生を捧げています。法律、道徳倫理、は人間社会の作られたルールです。時代によってかわるものです。

ラインの基本は、『天地と運命、天地と生命、天地と人生、天地と宗教』そして、『実践心学』を柱にして日々配信しています。気づきの方もいるかと思いますが、でも最近ちょっとかたい、いささか硬いと、思っているでしょうね。ごめんなさい🙏やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨のない傘 | トップ | 偕に光をかかげる実践道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命の原理」カテゴリの最新記事