天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

笑顔の動きは脳に届く

2023-06-11 08:52:00 | 運命の原理
🔴23令和5年6月7日実践心学
[笑顔は あなたを守ります]ライン日記

ここのところ、笑顔の効用をラインしています。あなたを守ってくれるとあります。逆にいえば笑顔のない人は、苦労の坂を自ら作ります。

なぜ、何度もラインするかといえば、人生の幸不幸は、実に単純明快、どんなことがあっても、笑い飛ばせる胆力があるかどうかです。

御神尊様の言葉は、笑顔や喜びをおさえています。それだけ人間は見ては転び、聞いては転ぶ陰性があるからです。

笑顔の習慣の身についた人は、そのオーラで事情はよりつきません。しかし、残念ながら笑顔で顔が丸く、柔らかい柔和な表情の人は、そんなにおめにかかりません。時に自分から明るい笑顔の持ち主と、公言して憚らない人には驚かされます。やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心は身体についていく | トップ | 広い世間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命の原理」カテゴリの最新記事