天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

神秘のまやかし

2023-09-09 21:22:00 | 考え方
🔴23令和5年9月9日実践心学
[みずから運をひらく]ライン日記

御神尊様は20年かけて、運命の実態を修行によってあきらかにされました。でも、あいも変わらず人の運命は宿命と混同されて、なかなか根付きません。

実に不思議なことは迷信的行為ほど、人は気になり心惹かれてその虜になってしまうことです。

最近ブレインダイブ、を使う手品師がいます。彼はさまざまの名前をあてます。反応は、こわ〜、から、どうして〜、といいながら、引き込まれていきます。わからないから、特殊な能力ではないか。と不思議な魅力になるのです。タネがわかればなーんだ。ですみます。でもマインドコントロールはそこからです。

真実の道によって救われても、なお道を学ぶことに怯んでいます。みずからの運命は自らで開くことです。やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客観的行動の為に | トップ | 自分探索 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考え方」カテゴリの最新記事