天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

心と呼吸

2024-04-05 08:33:00 | 運命と心
🔴24令和6年3月31日実践心学
[心の深呼吸の実際は]その❷ライン日記

さて、見えないのに自由自在に操れるのは自分の心、その心の深呼吸とは。

🟨[神の経(みち)、つまり縁という深呼吸]
❶寄りつきやすい❷笑顔が絶えない❸友人が多い❹世話好き❺人の気持ちに寄り添う❻家族となかが良い。

🟦[さてこれも縁。過呼吸の縁]
①人が寄りつかない②ことばがキツい。③好き嫌いが激しい。④孤独が好き⑤家族に思いやりがない。

どちらが自然なのか。あなたの運命は心の深呼吸次第です。それに応じて、健康、幸せ感にみたされます。やります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の新陳代謝 | トップ | 2024/04/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命と心」カテゴリの最新記事