天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

心と生活

2023-03-15 09:38:00 | 運命の原理
🔴23令和5年3月13日天地の公道
[学んだら 必ず行う]ライン日記

人は生まれ、人は苦しみ、人は死す、楽しい人生はなぜかくも苦しい不安にみちているのでしょうか。

それはなぜか、運命の生まれどころを学ぶ、機会がなかったからです。学ぶは修養といい、行うを実践といいます。運命を開くためには、この車の両輪でこそ願いはかなえられるものです。

おそらく過去に、心の学び、それの実行に縁がなければ、苦悩に乗せて不安と縁が切れるはずもありません。天地は広さ、深さ、長さを教えています。無差別に慈悲をあらわしています。

『見えないはたらきが、見えるこの世にあらわれ』『相手を思う愛念となり』『嫌なことも捨てられる』『捨てるは気の切り替え』これを学び、行えば、人生の幸せ泉の如しです。やります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慈愛で | トップ | 今が一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命の原理」カテゴリの最新記事