天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

霊性開発

2022-06-07 11:07:00 | 運命の認識
令和4年6月6日人生の処方箋
[受容する柔らかさ を養う]ライン日記

赤ちゃんは周りのもので視覚を、抱っこで聴覚、触覚を、お乳は臭覚、味覚を育てます。五感と共に六感も発達するといわれています。

六感は感知能力といわれます。ところが親はそれぞれの性格という個性があって、子どもはそれに影響されます。なかには鈍感も存在することになります。

親が穏やかで笑顔で呼吸できれば、その子もまた柔らかく物事を観る霊性が養われ、六感に護られることにもなります。スピリチュアル的で、直感力、霊感などは、御神尊様の説かれる人間力につながるものです。

私のように親に縁のないものは、のちに御神尊様の霊力で鈍感から抜け六感の扉が開き、運命開拓の扉もひらきました。

とにかく、ものごとを柔らかく受け入れることが、霊性開発で思わぬ天地の恩恵によくするものです。やります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間をむだ | トップ | 命と運 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命の認識」カテゴリの最新記事