天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

自分の心

2023-03-06 08:34:00 | 運命と心
🔴23令和5年2月27日実践心学
[3つの約束]ライン日記

昨日は、心に聞けばわかるなどとラインしましたが、もっと具体的に、天地の声を届けます。

御神尊様は、自然現象作用としての運命といわれます。ならば、運命を製造する原因を知り、その実践を天地に約束しさえすればいいのです。

まずは[喜び発見のクセ]これにつれ笑顔がうまれます。
[うまくいかない人と和していく]こと。円満の秘訣。
[切り替えを早く]すること。

この3つに徹すると、自然に明朗で明るい生活がうまれます。私たちの親も、またその親もこれに苦しめられています。
気づいた、あなたが実践者になることは、親孝行であり、生きた先祖供養です。やります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運とは | トップ | 要、悩み解消 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運命と心」カテゴリの最新記事