天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

開運の一歩

2023-01-04 19:32:00 | 神と人
🔴23令和5年1月元日天地の恵み
[誰もあなたに興味がないなんて]ライン日記

元旦はあけ行く山並みのご来光を、天地の象徴のように拝む日でもあります。その天地が求めるのは『昨日は置いてきたか』『未来に手はつけてないよね』です。

陽が昇る瞬間を瑞光といいます。その今に心を込めて合掌したいですね。

御神尊様は『大新陳代謝』といわれます。実のところあなたにどんな願いがあろうと、周りは自分のことで精一杯、しかも天地は何の関心も興味も示してくれません。天地自身が、まず新陳代謝のために忙しいからです。とにかく、元日から動くのはあなた、それで『天地とともにあり』で、開運の一歩となりましょう。おめでとうございます。やります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開運の初日の出 | トップ | 心は自ら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神と人」カテゴリの最新記事