天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

天地の恵み

2023-04-27 08:34:00 | 生命力
🔴23令和5年4月26日天地の妙理
[人は天地にもっとも生かされている]ライン日記

この世には、ただ『運がいいと思う人と、運が悪い人と思う人』がいるだけです。人の若さも老いも、過去に生きる人は、老いを感じ、反対に未来に向かう人は、これまた若いということです。

ここで言えるのは、間違いなく心の自由を履き違え、何を思い何を考えようと勝手な人がいて、そして自ら苦を製造している事実です。

そんな私たちに、天地は常に慈悲をかけています。なぜなら『人こそ天地の慈悲に感応できる』からです。御神尊様のように、天地の道を求め天地にかわって、手をさしのべている方もいます。だから、運命転換も可能なのです。
やります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相互愛 | トップ | 天地の妙理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生命力」カテゴリの最新記事