天地公道(人生の処方箋)

私達人も天地自然に生かされて、
人力を尽くし、自分の運命を切り開きましょう!

人の生き方に学ぶ

2022-10-25 08:29:00 | 考え方
🔴令和4年10月19日天地の薫道
[世の中笑って赦す人がいる]ライン日記

私は人との出会いを、無上の楽しみとしています。必ずどこかで触れあうこともあり『人は神なり、神は人なり』で教えられることが多いからです。

最近、友人がスピーチの会を立ち上げて誘われました。80じいさんを誘ってくれるなんてと、喜んで参加しています。毎月ひとりがスピーチを担当します。長い付き合いなのに、偏った一面しか知りませんだした。

おそらく,家族でも自問自答してみれば『知っている、知り尽くしている』のでしょうか。『思い込みが運命に作用』してますね。そして、極め付けは、腹が立っても、笑って赦すことができる人にはまいりました。やります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言行一致 | トップ | 人間関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考え方」カテゴリの最新記事